薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

夏のビューティお悩み相談

前島亜美ちゃんがメーンに登場。それにしても最近、すっかり亜美ちゃんが気になってきてます。初登場時は、それほどなんとも思わなかったんですが、今月で印象一変。パッと明るく華やかなアイドル的雰囲気を持ってて、すごく可愛くて、すっかりファンになりました。

91ページから3ページにわたる「お悩み相談」では、困った顔を中心に、亜美ちゃんのいろんな表情が見られて、すごく面白いです。「絶かわゆな恋水着」でも、笑顔がホント可愛くて。

また、本籍「SUPER☆GiRULS」でも、先週発売された、亜美ちゃんがセンターをつとめる新曲がオリコン初登場5位ということで、世間での注目度もグングン上がっているようです。