薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

愛美ちゃんグラビアの感想

小動物のような、くりくりっとした瞳が印象的な江野沢愛美ちゃんは、なんとまだ小学6年生。にも関わらず、身長は163cmとピチモの中でもトップクラス。

また、愛美ちゃんのもう一つのポイントは、その「細さ」。ピチモでも、ナンバーワンの「細さ」はまさに完璧。おそらく、手脚がこれだけスラッっと細くて長い子は、そういないのではないでしょうか。

で、そんな愛美ちゃんのピチモとしての目標がインタビューで語られました。曰く「沖縄ロケに行きたい!」「モデルとして身長は175くらいまでいきたい!」。将来的には本格モデルを目指しているようです。ということで、タイプとしてはピチモのセンパイ黒田瑞貴ちゃん系の活躍が期待されます。

ちなみに、もう1点。インタビューで、ピチモオーディションを目指すピチ読にとって重要なことが語られてました。「編集部からヘン顔の練習をするよに言われてます☆」とのこと。「ヘン顔」といえば、今年の初めに「オーディション2次面接の対策日記」でも書きましたが、面接では「ヘン顔」が課題とされること多いです。ただ可愛いだけでも、ただスタイルがいいだけでもダメで、思い切って「ヘン顔」できる勇気・度胸、そして面白い「ヘン顔」ができる練習が大事ということのようです。