薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

大きく差が開いての次点

夏帆ちゃん。やっぱり『ピチレモン』だとほんの数カット(しかも小さい)しか見られないですからね。この点、さすがは『ピュアピュア』。21号から間1号置いてのしっかり6ページ、レギュラーグラビア。でも、出来自体は期待ほどよくなく、そこそこのレベル。「これ、いい!」ってカットも特になし。また『大人っぽくなった、大人っぽくなった』書いてあって、「そうかな?」と思いましたが、後半の「制服」見ると多少納得。

ということで、先日発売の『ガールズセレクション』『ガールズフレッシュ』の方が夏帆ちゃんグラビアとしては断然上かと。ちなみに、42ぺージ(林清羅)・43ページ(夏帆)の見開き。とても「同い年」には見えません(笑)。