薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-07-12から1日間の記事一覧

まとめ

番組として、なるべく安定感のある高校以上を出したいというのは良く分かります。でも、読者としては、やっぱり現役のピチモが見たいもの。これから、莉子ちゃんをはじめ、多くの初登場となる中学組が出てくれるといいと思います。特に個人的には、長崎すみ…

りったんは中2初!

そしてそして、今月末にも放送される回には、いよいよ関根莉子ちゃんが初出演となります。現時点で、すイエんサー出演陣に、中3は数人いますが、中2となると、なんと莉子ちゃんが初めて。ピチモの次期エース候補ナンバーワンともいわれる莉子ちゃんに対する…

ミサッキーに期待

美咲ちゃんは中3で、かつ、中学生組では単独トップの出演回数となっています。そもそも、1回出演して、ダメだったら、なかなか次は呼ばれないもの。それを、短期間で複数回収録に呼ばれるということは、まさに美咲ちゃんの実力と魅力によるものではないでし…

中学生組の出演

そうなると、どうしても、現役ピチモのメーン層となる中学生では、さすがに高校生と比べて分が悪くなります。上手く喋れなかったり、黙っちゃったりすると、番組として進行しなくなってしまい、スタッフとしては困るわけで、どうしても出演者の中心は高校組…

台本ナシ

すイエんサーって台本無いんですよ だからわかんないとき本当にわかんないし みんなリアクションがガチ(笑) [⇒2011年11月11日更新の「みみBlog」より] みみちゃんのオフィシャルブログより。ようするに、すイエんサーでは、事前にその日の放送内容は一切知ら…

上位は卒業生&高校以上

2012年の上半期、最も出演が多かったのは、ピチモ卒業生の谷内里早ちゃん(大1)で、記録は単独トップの7回。2位が6回で、これまた卒業生の前田希美ちゃん(大1)&黒田瑞貴(高3)ちゃんに、今年卒業の岩田宙ちゃん(高2)。以下、5回が卒業生の伊藤梨沙子…

すイガール出演回数ランキング(2012年1月1日〜6月30日)

1位 りさ(谷内里早) 7回 2位 まえのん(前田希美) 6回 2位 みみ(黒田瑞貴) 6回 2位 そら(岩田宙) 6回 5位 あかりん(山田朱莉) 5回 5位 ゆうみん(志田友美) 5回 5位 りさこ(伊藤梨沙子) 5回 8位 まな(江野沢愛美) 4回 8位 ちぃ(藤井千帆) 4…

出演回数ランキング

2012年も半分が過ぎました。ピチレモン専属モデルたちが出演する『すイエんサー』(NHK Eテレ)について、1月1日から6月30日までの半年間における出演回数ランキングを出してみます。集計方法ですが、再放送や総集編は一切除いて、新たに放送されたテーマの…

「すイエんサー」2012年上半期の出演回数ランキング