薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

来週のすイエんサー

GYOPI2013-07-17

■すイエんサーガールズがゲスト!?
すイエんサーは、主に、番組メーンとしてのすイエんサーガールズによる「ロケ部分」と、小島瑠璃子さんたちMCが毎回ゲストを迎えてトークする「スタジオ部分」の2パートに分かれているわけですが、ついに来週の放送では、スタジオパートへのゲストが、すイガール。つまり、通常のロケパートに加え、番組の全部ですイガールが見られるということになります。

これまで、去年の「夏のスペシャル」ように、スタジオにすイガールが大集合する回はありましたが、こうやって正式にゲストとしてスタジオに呼ばれるのは、もちろん初めてのケースとなります。


■一挙6人出演
そんなロケパート担当が、江野沢愛美ちゃん、関根莉子ちゃん、そして福原遥ちゃんの3人。高2の愛美ちゃんと、りこはる中3コンビということで、すイガールでは比較的若いグループ。

一方、スタジオゲストが、前田希美ちゃん、谷内里早ちゃん、そして高田里穂ちゃん。こちらはいずれも、すでに高校卒業組であり、最年長グループ。(⇒参考:すイガール学年一覧

ということで、スタジオで、どんなトークになるのか。先輩すイガールたちが、後輩たちのロケを見て、どんな感想を話すのか。今からいろいろ楽しみです。