三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

7月スタートのピチモ出演ドラマ時間割

GYOPI2013-07-05

■7月からの新ドラマ
現役のピチレモン専属モデル、もしくはピチモ卒業生が出演する、7月スタートの新ドラマについて、時間割風にまとめてみました。

ここ最近、現役からは荒川ちかちゃん、卒業生としては未来穂香ちゃんなどなど、テレビや映画で見られる女優系ピチモが増えてきました。

さてさて、今期スタートの地上波ドラマでは、だれが、どんなドラマに出演しているでしょうか。さっそく、一覧表で確認してみましょう。


■ピチモ出演ドラマ時間割(2013年7月)

(時間割の見方)
曜日と放送時間ごとに枠をとり、それぞれピチモが出演するドラマがある場合、該当箇所に記入してあります。また、新たに7月からスタートのドラマは赤字で、すでに放送中の番組は黒字で表記してあります。ドラマではないですが、「すイエんサー」もとりあえず入ってます。


■時間割の解説
まずは、月曜日。NHKの朝ドラとして話題の「あまちゃん」に、優希美青ちゃんがアイドル役で出演中。放送は月〜土曜となります。

同様に、フジの昼帯ドラマ「明日の光をつかめ」では、荒川ちかちゃん&山口乃々華ちゃんが出演。ちょうど今週の月曜からスタートしたところで、放送は月〜金となります。

また、7月22日からは月曜の深夜に、TBSにて「超絶☆絶叫ランド」がスタート。SUPER☆GiRLS主演ということで、前島亜美ちゃんが見られます。

続いて、火曜日。こちらは、おなじみの「すイエんサー」の他、NHKで「激流」がスタート。今週で第2話の放送が終わったところです。このドラマでは、森高愛ちゃんが、主人公の中学生時代役を演じています。

なお、ドラマではないですが、「火曜曲」内の「なめこコーナー」に、なめこの歌手として福原遥ちゃんが、不定期出演中。

あとは木曜日。川島海荷ちゃんの「ぴんとこな」(TBS)ですが、これに去年ピチモを卒業した吉倉あおいちゃんが出演。

さらに、深夜の「悪霊病棟」(TBS)。今月号のピチレ本誌「新番組チェック」では夏帆ちゃんしか紹介されていませんが、すイガールとしても活躍する高田里穂ちゃんも出演します。


■まとめ
ということで、以上、現時点で分かっているピチモ出演の番組をまとめてみました。ぜひ、ピチレ外でのピチモの活躍も見てみてください。

それと、この他にも、ピチモの出演する番組の情報がありましたら、管理人まで教えてください。