薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

第2勢力:2人在籍「エイベックス」(1減)

前島亜美 大原優乃

4月号にて、江野沢愛美ちゃん&重本ことりちゃんという、それぞれ「表紙&100質」経験者である大物が抜け、前島亜美ちゃんの1枠だけとなっていたエイベックス。さっそく今月、非オーデにて大原優乃ちゃんを補充したことで、差し引き1減。なんとか、2枠まで戻してきました。

とはいえ、あみたちゃんは、SUPER☆GiRLSのお仕事などもあり、なかなかピチ撮に参加できず、登場数は減少気味。となると、これから、優乃ちゃんがどこまで浸透できるか。また、さらなる非オーデ加入があるか。さらには、来月のオーディション合格者を、初めてエイベックスが引き受けるかなどが注目されます。

それにしても、ことりちゃん卒業から、わずか2ヶ月。ここで同事務所、しかも同グループの後輩を入れてきたあたり、いやがおうにも非オーデにおける「事務所枠」の存在が見えてきます。ピチモとして派遣する自社タレントの「差し替え」といえなくもありません。