薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

おみくじロケ

まずは、冒頭のロケ。「大吉X21」コーナーということで、紗彩ちゃんを含め、メンバー3人で東京都内の神社を巡って、おじくじを引き、全員が大吉を引き当てるで終われないという運だめし企画。

紗彩ちゃん以外は、割とすぐに大吉が出たんですが、紗彩ちゃんのみ、なかなか引くことができないという。けっきょく、ダントツで「運ナシ」の最下位とされてしまいました。でも、これだけ大吉が出なかった分、最もテレビに映ったわけで、すごくアピールにはなったと思います。

また、ピチモとしては、「クールビューティ」「おしとやかなお嬢様キャラ」として定着している紗彩ちゃんですが、こうして映像で見てみると、美人なのはもちろんですが、年相応の可愛らしさもあり、より親しみやすい印象を受けました。