薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

吉村花音ちゃんの身長

■かのんCute Days
ピチレモン専属モデル吉村花音ちゃんが、先週の火曜日からオフィシャルブログ「かのんCute Days」をスタート。まだまだ開設して1週間ですので、最初の記事から全部、すぐに読み返すことができます。

読者からの質問コメントにも、丁寧に返信してくれるなど、花音ちゃんの優しい人柄がよくわかるブログになってます。ぜひぜひ、チェックしてみてください。
http://ameblo.jp/yoshimura-kanon/




■ピチモ最高身長更新!
で、そんな花音ちゃんのブログの本日14日更新分で重大発表。新学期になっての身体測定で身長を測ったところ、なんとなんと175.9cmになったそう(⇒参考:「質問返しーーっっ!!」)。身長のピチモ最高記録を更新です。しかも、新中2ということで、まだまだ成長中のようです。

ということで、これまでの現役ピチモでの身長最高記録は、黒田瑞貴ちゃん&江野沢愛美ちゃんの171だったので、一気に5cmの記録更新となります。