薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

「最初の1文字を重ねる」パターン

山口乃々華ちゃんの「のの」のように、1文字目を重ねるパターン。現役で1人だけということからも分かるとおり、これまた少ないケースです。

卒業生では、すイガールのリーダー的存在の黒田瑞貴ちゃんの「みみ」。大山桃子ちゃんの「もも」というのもあります。

ちなみに、すイガールとして出演回数も多い岩田宙ちゃん。ニックネームの「そら」は、読者投票で選ばれたわけですが、このとき次点として敗れた候補が「らら」。当時、三月の転校生でも「らら」を推したんですが、惜しくも2位となってしまいました。ということで、宙ちゃんの愛称は、あとちょっとで「らら」となっていたわけです。