薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

管理人の判定結果

 1 山口乃々華(のの)
 2 長崎すみれ(すーちゃん)
 3 前島亜美 (あみた)
 4 福原遥  (はるん)
 5 石田美月 (みっきー)
 6 小林由理 (ゆりん)
 7 関根莉子 (りったん)
 8 小林玲  (レイ)
 9 関紫優  (しゅう)
10 中山咲月 (さっきー)

上位3人の顔ぶれは一緒すが、中でも今回初めて、ののちゃんが1位となりました。ののちゃんには、ピチモ最高学年として、そしてなにより、先パイ志田友美ちゃんから直接に次期エースとして指名されたことですし、ピチモみんなを引っぱっていって欲しいと思います。

そして、4位&5位が大幅アップした2人。はるんちゃん&美月ちゃんは、ここ最近、急激に好きになってきたところです。ということで、新高2組が抜けても、それほど上位10人に変動はありませんでした。