薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

所属雑誌の内訳

3年2組の生徒は全部で30人です。男子が14人に対し、女子が16人。その16人の中で、なんと半分の8人が現役のモデル、もしくはモデル経験者となります。

その内訳はというと、注目のピチモ系が4人。現役ピチモとしては、東宝シンデレラ出身の上白石萌歌ちゃん、乙女新党の荒川ちかちゃん、元ニコプチの関紫優ちゃんの3人で、卒業生が未来穂香ちゃん。

一方、ニコラ系は2人で両者ともに現役。飯豊まりえちゃんは、いわずと知れたニコラの最年長&トップモデルさん。前回の日記(⇒参考:プチ卒生の進路)で書いたように、紫優ちゃん&森高愛ちゃんと合わせニコプチ同期でもあります。そして、山本舞香ちゃんは、リハウスガールにして現役のニコラ専属モデル。

その他、広瀬すずちゃんは、去年の「ミスセブンティーン2012」を経て、現役のセブンティーン専属モデルさん。近藤玲奈ちゃんは、かつてのラブベリー(休刊中)専属モデルで、去年の「ミスセブンティーン」ファイナリストでもあります。