三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

みっきーが5位

最近、石田美月ちゃんががんばってます。現在、唯一の小学生ピチモであるという利点を生かし、2月号からスタートした3ヶ月連続の短期集中連載「JCデビュー企画」の主役に大抜擢。実際に美月ちゃんは4月から中学生デビューするわけで、説得力のある連載となっています。で、そんな企画の完結編が今月号。これまでの、スキンケアやニキビケアの総まとめ的な内容です。

それにしても、去年7月号のピチモデビュー時は、年齢相応の小学生の女の子で、まだまだこれからという印象だったんですが、この9ヶ月で、すっかり美人に成長。

87ページの目を細めて笑う笑顔は可愛い一方、同ページ下段では、目をパッと見開くことによって、ちょっとハーフっぽい、すごくキレイな顔立ちであることも分かります。さらにそれが良くわかるのが、めくって88ページ。こうやって、顔アップにすると、肌もきれいで色も白く、ホント整った顔立ちであることが見て取れます。

とにかく、これで小6というんだから、これから数年後、というより、さっそく1年後にでも、バッチリ完璧な美人さんに成長すること請け合い。美月ちゃんの成長を見届ける意味でも、しばらくはピチレを読み続けたいと思います。