薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ようやくオーデ組

で、ここでようやく、はるんちゃんです。というか、6位に初めてオーディション組の登場となります。もう、ここまで読んできた人は、お気づきと思いますが、なんと表紙最短記録の上位1位から5位まで、その全てが非オーデなのです。

ということで、総合6位ではありますが、オーデ組の中では最短記録となるのが、はるんちゃんで、その記録は8ヶ月。次位のオーデ組が関根莉子ちゃんの10ヶ月ですので、こうして同じオーデ組、かつエース確定の莉子ちゃんを上回ったことからも、編集部のはるんちゃんへの期待が良く分かります。なお、今月の表紙がこの中2コンビ「りこはる」によるものでした。