薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

トップは今月もりったん

今月の登場数1位は、やっぱり関根莉子ちゃんでした。表紙をはじめ、今月号から始まった付録の「ピチモサイン入りポストカード」も、莉子ちゃんからスタートで、まさに本格エースとして始動しつつあります。

とはいえ、その登場ページの傾向には、ちょっと意外な点も。上のリンクから、ピチペディアの「最新号 目次&登場リスト」を見てもらうと分かりますが、今月の莉子ちゃんは、ファッションページへの登場が少なかったです。たしかに、バラエティや連載、その他付録や告知ページを中心にすごく多く出てはいるんですが、肝心のファッションでの活躍が目立たなかったのが、エースとしては不満な点。今後、どうなっていいくのか、この傾向が今月だけのことなのか、気になります。