薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012年で完全分離

では、翌2012年のオーディションはどうだったでしょうか。タンバリン強制ルールの廃止から2年目の今年は、なんとタンバリン所属がゼロという、前代未聞、数年前には考えられなかった結果が出たのです。

今年のオーディションでは、NEWS所属の福原遥ちゃんを除き、一般応募の石田美月ちゃん&吉村花音ちゃん、さらには、応募時はフリーだった山崎紗彩ちゃんまで、けっきょく誰一人としてタンバリンに所属することはありませんでした。

グラフからも分かるように、2009年から4年かけて、編集部は、徐々にタンバリンとの関係を薄めてきて、ようやく2012年をもって、完全に切ったといえそうです。おそらく、来年のオーディションでも、タンバリンはゼロとなるはずです。