薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

新編集長への期待

ということで、待望の副編上がりの編集長は、白井編集長以来3年ぶり。しかも女性編集長は篠田編集長以来7年ぶりとなります。

2005年からピチレに携わっている瀧井編集長は、現役ピチモ最古参となる2010年オーディション組はもちろん、2011年組みも、2012年組も、それぞれ間近で接してきたので、よく見知っています。それぞれが努力している姿も見ているはずです。

これまで、実際の読者人気と比べ、活躍の場が明らかに少なかった、岡美咲ちゃんや西村怜奈ちゃん、さらには小林由理ちゃん。そして、2011年組からは野々宮優ちゃん&楠山真緒ちゃん。新編集長の下、特に、これら5人のオーディション組の登場機会が、今後ちょっとでも増えてくれるといいと思ってます。