薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

今月号の感想

印象に残ったページとしては、東宝のモカりょうコンビ。上白石萌歌ちゃんが「小梅」で、小川涼ちゃんが「スニーカー」で、それぞれ1人アップで1ページを任されました。

ビューティの「お風呂でモデル体型」のページ。ピチモの美脚担当は、山田朱莉ちゃんですが、山崎紗彩ちゃんのスタイルも抜群なことが良く分かります。

関根莉子ちゃんの連載も面白かったです。言葉遣いが丁寧な「敬語キャラ」が可愛いです。連載スタートということで、これから楽しみです。

あとは楠山真緒ちゃんの「ファーストキス物語」の表情がすごくいい感じ。今月の真緒ちゃんはバラエティ企画の白黒ページだけの登場でしたが、これからは、ファッションやビューティでの活躍がもっと見たいです。