薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチペディアとは?

管理人の運営する新サイト、ピチレモンWiki「ピチペディア」を本日より正式に公開しました。ピチペディアとは、ウィキペディアに代表される百科事典系サイトのピチレ専門バージョンです。とにかく、ここを見れば、ピチレやピチモに関するデータが全て揃っている、そんな感じのサイトにしたいと思っています。

これまで、管理人のピチレ系サイトは、ここ三月の転校生に、水色の天使、オーデ予備校の3本柱に加え、表紙リストや表紙ギャラリー、ピチモ年表に、すイエんサーデータなどなど、それぞれバラバラに複数のホームページサービスで管理されていました。それを今回、これらをなるべく1ヶ所にまとめ上げ、ウィキペディア風の項目別に整理し、閲覧しやすくしようと思い立ったわけです。
ピチレモンWiki『ピチペディア』