薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

初すイエんサー

関根莉子ちゃんが初出演となる「すイエんサー」が、ついに来週放送となりました。思えば、収録があったのは6月13日(⇒前田希美公式ブログ)。あれから実に、4ヶ月近くもたって、ようやく放送となったわけです。莉子ちゃんが出るということで、収録があったという話を聞いて以来、ずっと待ってたので、今からすごく楽しみです。

ちなみに、以下の「すイガ名簿」からも分かるとおり、現時点での、すイエんサーガールズの最年少は中3です。そんな中、次週、中2世代のトップを切って莉子ちゃんの登場となります。
すイエんサーガールズ名簿

・放送日:10月9日 夜7時25分〜
・テーマ:「プリンだって絶対崩さず、お皿にプリリ〜ンさせた〜い!」
・すイエんサーガールズ:前田希美、荻野可鈴、小林玲、関根莉子