三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

分類図の概要

現役ピチモ34人が、それぞれピチモになる経緯を示した図です。誰が純粋なピチモオーディション出身なのか、誰がオーデを経ない加入なのか、誰がラブベリーからの移籍なのか、誰がピチモになる前に芸能活動をしていたのか、そういった全ピチモの「出自」が、分かりやすくまとめてあります。

具体的には、大分類として「オーデ・非オーデ」により、左右に分かれます。背景がオレンジ色の左側が「ピチモオーディション出身」。背景がミ水色の右側が「オーディションを経ないピチモ(非オーデ)」となっています。

次に、オーデ・非オーデ分類から、さらに細かく見ていきます。それが、太線で囲まれた各グループとなります。オレンジ、ピンク、青、水色、緑色、それぞれの枠で囲まれたピチモは、同じ経緯でピチモになったということを意味します。各グループについては、以下に詳述します。

また、点線で囲まれたグループは、掛け持ちとなります。ピチモオーディション&シンデレラオーディション合格とか、ニコプチ専属&おはガールとかいったように、2つ以上の経歴を持っていることになります。

最後に、右下の太線で囲まれていない5人について。このメンバーは、とりたてて前例やグループといった特定の括りに属さない独立部隊です。それぞれが単発での事務所面接による非オーデ加入者となります。