薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチレモンネットの動画更新

本日、ピチレモンネットにある「ピチモの撮影ムービー」コーナーが、1ヶ月ぶりに更新されました。今回の動画は、9月号のメーンとなるファッションページ「モデル力ぶちあげ着まわし」の撮影風景です。

この着まわしページは、先輩ピチモが後輩ピチモをプロデュースするという物語風になっていて、それぞれ志田友美ちゃんが山口乃々華ちゃんを、未来穂香ちゃんが関根莉子ちゃんを担当。後輩ピチモの成長を9日間にまとめたストーリーでした。

で、普通のピチ撮ならこれで終わりですが、このピチ撮では、本誌19ページ左下の囲みにある通り、先輩ピチモ2人に対し、ののちゃん&りったんが、感謝の気持ちを込めたガチ手紙を読み上げるという「ぷちドッキリ」が仕掛けられました。今回の動画は、まさにその感動のシーンとなります。
ピチモの撮影ムービー