薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

兆候3:avex アイドルオーディション2012

最後はエイベックス。江野沢愛美ちゃんに、重本ことりちゃん、さらには、あみたちゃんという現役の人気モデル3人を非オーデで送り込んでいるだけあって、いま最もピチレと関わりの深い事務所の1つといえます。(⇒ピチレモン専属モデル事務所勢力図

で、そんなエイベックスが現在行っているのが、「エイベックスアイドルオーディション2012」。これは、ピチレモン4月号に募集広告が出ていたこともあり、ピチ読にとってはすでにおなじみかとも思います。

では、なぜここから非オーデが誕生すると予想できるのか。それは、過去の同オーディション出身者で構成する「iDOL Street ストリート生」の公式ブログにあった、以下の記述が話題になっているためです。

2012年03月20日(火)
今日は、らんらん&まりや&ももちんで
ピチレモンの編集部さんに、あいさつ行ってきました(^-^)/
(⇒http://ameblo.jp/idolstreet/entry-11197876347.html

一読すると、取りようによっては、まさに「顔見せ」。こりゃ、非オーデ誕生か!?といったことになります。まあ、仮に違ったとしても、なんらかの要件でピチレ編集部にやってきていることは事実。

ということで、当然に今回のブログの3人のストリート生や、今年のアイドルオーデ合格者に限らず、エイベックス所属者の様々なところから非オーデ加入がありそうです。