薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

兆候2:第13回全日本国民的美少女コンテスト

オスカー所属のピチモ卒業生といえば、坂巻優里亜ちゃんと杉浦加奈ちゃんが上げられます。優里亜ちゃんが第9回国民的美少女コンテストの決勝進出。加奈ちゃんは第10回コンテストの「モデル部門賞」受賞者。

ほか、同様に非オーデ採用の藤本未来ちゃんを含め、一時は、オスカーとの関わりが、かなり深かったピチレモン。ですが、2008年1月号をもって優里亜ちゃんが卒業した時点で、ぷっつりと関係が切れます。その後は現在まで、実に4年以上も間にわたって、一切オスカー所属のピチモは不在という状態。よって、両者の関係は、すっかりなくなったようにも見えました。

ところが、今年の「国民的美少女コンテスト」の募集要項サイトに注目(⇒公式サイト)。特設サイト下段に、大きく「日本を代表するメジャー雑誌21誌が審査協力」とあるんですが、この21誌の中に、なんとピチレモンの名前があります。ついに、関係が復活です。

しかも、最初に書いたように、かつてピチレは、美少女コンテスト系のモデルを抱えていたことからも分かるとおり、採用実績があります。となると、年齢的な条件をはじめ、その他様々な条件が合致すれば、今年のコンテスト出身者が非オーデで入ってくるかもしれません。

ということで、コンテスト出身者に関わらず、無事に関係復帰ということで、オスカー所属の非オーデ加入も、これからは可能性が高そうです。