薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

兆候1:スターダスト芸能1部モデルオーディション

これは、すでに三月の転校生でも「ピチモオーディションに落ちちゃった人へ」というテーマで、取り上げたオーディションです(⇒応募のススメ)。このスターダストのモデル募集オーディションには、なんと最終審査にピチレモンの編集長が立ち会います。

オーディションの説明文にも「即ファッション誌デビューの可能性もあります」とある通り、まさに、このオーディションの合格者が、そのままピチレに非オーデやってくる確率も高そう。

実際、現在のピチレモン専属モデルにおけるスターダスト枠は、星野悠月ちゃんが卒業したこで、関根莉子ちゃんの1枠のみ。しかも、莉子ちゃんはオーディション出身ですので、非オーデ枠としては実質ゼロ。ということで、この夏から秋にかけて、確実にスターダストから非オーデ加入がありそうです。