三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

最新現役ピチモ学年構成2012

現役ピチモ27人の2012年4月時点における最新の学年構成は以下の通りです。ピチモ歴も長くなった人気モデルが揃う新高1&新中3の「姉ピチ組」がそれぞれ10人ずつで最多。続いて、新中2が5人。そして最年少となる新中1が2人ということになります。

もちろん今後、非オーデはもとより、第20回ピチモオーディションによって、新しいモデルが続々と入ってくるわけで、おそらくは小6と中1が中心。こうして、現時点で少ない年少組の枠が、徐々に補強されていくというわけです。

最年長は新高1組に
いよいよ4月から、「まなゆう」「あかゆう」として人気のエース志田友美ちゃんを中心とした現中3組がピチモ最年長学年に。これで、名実ともに「ピチレ引っ張っていく存在」ということになります。ちなみに、厳密な最年長について。誕生月日でいうと、5月生まれの山田朱莉ちゃんが、全ピチモ27人中で最も年上となります。
最年少組
一方の最年少組。こちらは、依然として東宝シンデレラ出身の上白石萌歌ちゃん&小川涼ちゃんの2人となります。で、ここで面白いのが2人とも早生まれで、かつ、ピチモ史上初の2000年台生まれということ。さらには、なんと両者の誕生日が1日違いということ。その上、涼ちゃんにいたっては、なんとも珍しい「うるう年」の2月29日生まれだったりもします。