薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ゆうみん&ほののんのツーショット

3月1日発売、『ピチレモン』2012年4月号の表紙が出ました。先月の「まなゆうツーショット」に続き、今月は志田友美ちゃん&未来穂香ちゃんのツーショットとなります。

注目は、ほののんのダテメガネ。これ、今月号の付録なんですが、表紙で付録を実際にモデルが身につけるケースは多々あっても、メガネをかけてるというのは、めちゃめちゃ珍しいケース。うちのサイトの歴代表紙画像一覧(⇒「表紙ギャラリー」)を見てもらうと分かりますが、「メガネ表紙」は少なくとも管理人の知る限り初めて。過去10年さかのぼっても、一度も無いはずです。

ピチレモン 2012年 04月号 [雑誌]

ピチレモン 2012年 04月号 [雑誌]