薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

次号卒業ピチモの最終ピチモ歴


最長は、星野悠月ちゃんの4年5ヶ月。もちろん現役最長です。これだけ長くピチモを続けたということからも、いかにホッシーは読者人気があり、かつ編集部からも信頼されていたか、わかります。

続いて、2008年オーディション組の4人で、記録は3年11ヶ月。今回、この4人が卒業することで、オーデ16期(2008年組)のうち、現役モデルとして残っているのは、志田友美ちゃんだけとなります。このことは、裏を返せば、友美ちゃんが近年めったにない「小6合格」を果たしたことを意味します。同期はみんな高1で、今回卒業なのに、まだまだ友美ちゃんは中3なのです。

以下、伊藤梨沙子ちゃんが3年9ヶ月、岩田宙ちゃんが2年11ヶ月、藤井千帆ちゃんが1年11ヶ月となります。