薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

メッセージ(12〜13ページ)

12ページは過去のピチモオーディション出身の現役モデルとして、2008年合格組(16期)から志田友美ちゃん、2010年(18期)から藤井千帆ちゃん&山口乃々華ちゃんの写真が大きく出ています。ちなみに、現役ピチモで、最も古いオーディション出身は、去年夏に2007年(15期)合格の清野菜名ちゃんが卒業したことで、現時点では友美ちゃんたち2008年組ということになります。

13ページの左端には、ピチモ卒業生からの応援メッセージ。夏帆さん、栗山千明さん、大沢あかねさんの3人からコメントが届いています。ただし、ここで注意したいのが、この3人が3人とも、非オーデであるということ。こうしてみると、オーディション出身ピチモで、卒業後も芸能界で活躍する有名タレントさんが、いかに少ないかということが分かります。