薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

第1回戦の展望

来夢ちゃんと優ちゃんは、2011年新ピチモ同士の「オーデvs非オーデ」対決。ことりちゃんと梨沙子ちゃんは、非オーデ同士の「おはスタvs天てれ」対決。穂香ちゃんと優花ちゃんは、「ベテランオーデvs新ピチ非オーデ」対決。レイちゃんと朱莉ちゃんとは「現トップピチモと次期エース候補」対決。

以上のように、イキナリ初戦から好カード続出。なかでも、最も注目なのがレイちゃんと朱莉ちゃんの対戦。「あかゆう」として現時点でピチモのトップグループに位置する朱莉ちゃんに、来年は次期エース候補として最も活躍が期待され、最も本誌での出番が多くなるであろうレイちゃんが挑戦します。

また、ピチモ歴も長く、ピチ読からも常に人気の高い優花ちゃんと、新ピチモながら知名度抜群で、すでに2回も表紙を経験している穂香ちゃんの対戦も注目されます。