薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

15人中6人が中学生雑誌モデル系

エントリーナンバー1番の石田佳蓮ちゃんは、現役のラブベリー専属モデル。表紙経験も多数あり、ラブベリーナ歴も長い人気モデルさんです。

4番の大矢梨華子ちゃんも同様に現役ラブベリーナ。夏に行われた「表紙選抜ラブベリー総選挙」では、トップの松井珠理奈ちゃん、2位の朝日奈央ちゃん、3位の未来穂香ちゃん、4位の前田亜美ちゃんといったエース級の人気モデルに次ぐ5位という好成績。かつ、当時ラブベリーナだった現ピチモほののんと「ほのリコ」を結成し、次期ラブベエースともいわれている期待の大物。

6番の沖口優奈ちゃんは、ニコプチで読者モデルをやっていました。

9番の清久レイアちゃんは、4C所属で、ピチレモンの広告ページに登場経験アリ。2011年4月号の20ページに「Patybear応援隊」として企画広告が掲載されました。

10番の高橋胡桃ちゃんは、同事務所の来夢ちゃん&橋本楓ちゃんとで結成したアイドルユニット「ChocoLe」のメンバー。それにしても、もし今回、5期生として胡桃ちゃんと来夢ちゃんが揃って合格したら、ユニット全員がアイドリング!!!ということになって、面白そうです。

11番の高見奈央ちゃんも、いわずと知れたラブベリー専属モデル。佳蓮ちゃんや莉華子ちゃんについては、あまりよく知らなかったですが、奈央ちゃんがラブベリーナってことは、管理人でも知ってました。

そして、エントリーナンバー13番が現役ピチモ玉川来夢ちゃん。ピチモ加入が2011年10月号ですので、ピチモ歴3ヶ月となります。最近、本誌での出番も順調に増加中です。

14番の松本彩花ちゃんも、これまたラブベリー専属モデル。表紙経験も多く、ちょうど今月号でも表紙をやっています。ちなみに、「ナルミヤシンデレラオーディション」で2008年度&2009年度と2年連続して審査員特別賞を受賞。その後、非オーデではなく、通常のオーディションによって、ラブベリーナとなった実力派です。