薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

しゆうちゃん&ミサッキー!初すイエんサー

ピチレモン専属モデルたちがレギューラー出演しているNHK Eテレ『すイエんサー』、年内放送分の出演すイガールが出ました。今年中の放送は、残すところあと3回。出演モデルは以下のリストの通りです。

まずは、来週の放送で、関紫優ちゃんが初出演。公式サイトの予告動画を見ると、サッカーのユニフォーム姿が可愛いです。また、共演が前田希美ちゃん&谷内里早ちゃんということで、まさに大先輩であるピチモ卒業生。しかも2人とも喋りが上手で、頭の回転も速く、テレビ慣れしたメンバー。なので、紫優ちゃんの初出演も、安心して見ていられそうです。

で、1週おいて、年内の最後の放送となる20日は、いよいよ岡美咲ちゃんが初出演。オフィシャルブログで「撮影がありました」の報告から、ずっと楽しみにしてました。こちらも放送が楽しみです。