薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ののちゃん初登場!

ピチレモンのモデルさんたちが、すイエんサーガールズとして、毎週かわりばんこに3人ずつ出演している『すイエんサー』(NHK Eテレ)。今月は、番組初登場となるメンバーが多くなっています。

4日放送分の小林玲ちゃん、そして今日放送の前島亜美ちゃんに続き、来週は山口乃々華ちゃんが初出演となります。(⇒参考:すいガール出演リスト

次週の担当すイーガールは、黒田瑞貴ちゃん、伊藤梨沙子ちゃん、そして、ののちゃんの3人。それにしても、予告で、みみちゃんを久しぶりに見ましたが、なんかますます大人っぽく美人さんになってビックリ。ののちゃんの活躍を含め、今から放送がすごく楽しみです。(⇒参考:公式予告動画

テーマ:「マンガのようにふっくら分厚いホットケーキを焼きたぁ〜い!!」
放送日:10月18日(火)18:55〜 Eテレ
すイエんサーガールズ:黒田瑞貴、伊藤梨沙子、山口乃々華