薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

新ピチモ「1ヶ月おきに加入の法則」

新ピチモ加入状況の月別一覧表(⇒「新ピチモ加入年表」)を見れば、ひと目で分かるとおり、2011年に入ってから規則正しく1ヶ月おきに、新ピチモの加入が続いています。

1月号で日向ななみちゃん&セーラちゃんが、3月号で君村マキちゃんが、そして5月号では前島亜美ちゃんが、それぞれ非オーデにて加入しています。

一方、続く7月号では、ご存知の通りオーディション組の4人(楠山真緒ちゃん、関根莉子ちゃん、野々宮優ちゃん、中山咲月ちゃん)が加入しました。

で、またまた間に1ヶ月おいた次号9月号で、非オーデの加入!?

となると、2011年は、なんかホントに1ヶ月おきにどんどん現役ピチモが増えていくという、近年まれに見る珍しい年になっていくようです。