薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

次号予告より

史上最強の3人がピチレにキター☆
WELCOME!!新ピチモ大紹介

本日発売の『ピチレモン』8月号。さっそく、最終ページ「次号予告」のところに書いてある、上の文章が話題になってます。

「新ピチモ紹介」ということで、一瞬、今年のオーディション合格者の特集かと思いました。でも、4人ではなく「3人」となってることから、別人です。かつ「史上最強」というアオリまで付いてて。

となると、普通に考えて、非オーディションによる新ピチモの加入があることがわかります。しかも、編集部にしても、事前に非オーデ加入を本誌で予告するということは、唯一、2005年9月号で加地千尋くん加入予告以外に全く無いケースなので、ようするにこれは相当力の入った案件。おそらくは知名度抜群で、その名前を聞いたら誰もが知ってるような超大物非オーデであると思われます。

ということで、今からすごく楽しみだし、すごく気になります。新ピチモについて、なにか情報が分かった方は、ぜひ教えてください。(⇒管理人にメッセージを送る