薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモ四天王の中から注目モデル

上記4人の2位グループの中で、最も注目されるモデルは誰でしょうか? 最近の編集部の表紙起用方針から、いろいろみていきたいと思います。

まず、なんといっても、「ソロ表紙」の経験者。今年2010年のソロ表紙は、愛美ちゃんの7月号、1回だけ。中2ながら、今年ただ1人の「ソロ抜擢」ということで、編集部からの期待の大きさがうかがえます。

また、友美ちゃんも負けていません。友美ちゃんの表紙は、5回のうち3回が9、11、12月と、年の後半に集中。つまり、最近になって一気に表紙起用が増えてきたということで、まさに「今、最も勢いのあるピチモ」といえます。

こうしてみると、最近、編集部が強く推してる「まなゆうコンビ」が、来年2011年では、いよいよ本格的にピチレの主役になっていくと考えられます。