薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

データ解説

2010年のピチレの表紙モデルは、7月号の「ひとり表紙」から11月号の「5人表紙」まで5パターンで、のべ34人。もちろん、複数回の経験者がいるので、実際の表紙経験モデルは11人となります。

中でもトップは、上のグラフからも明らかなように、まえのんで「7回」と断トツ。しかも、まえのんは10月卒業ですので、11月号、12号月では表紙のチャンスがなかったにも関わらず、この成績。つまり、実質1月〜10月の10冊のうちで7回の表紙ということです。このことからも、いかにまえのんがスゴイか、よくわかります。

一方2位は、なんと4人が「5回」で横一線に並びました。みみちゃん&ナナちゃんの「人気ベテラン高1コンビ」と、愛美ちゃん&友美ちゃんの「新鋭中2まなゆうコンビ」。

3位グループが、ホッシーの「2回」ということで、回数の差が一気に広がることから、この2位グループである「みみ、ナナ、まな、ゆうみん」の4人のうちの誰かが、まえのん後の「次期エース」となることは、ほぼ確定的といえそうです。