薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2008[新ピチ10人]:短期集中

ほとんど通年で採用し続けた2007年から一転、こんどは一定の短期間に採用を集中させます。新ピチモの加入があったのは、6、7、8月の3ヶ月だけとなりました。明らかに、前年の失敗を反省してか、「有名非オーデをバンバン導入する」方針を改めたことがわかります。

採用実績は、オーディション6、非オーデ4。オーディションで6人を合格させることで、ついに「オーディション重視」の方針へと転換。この日記でも指摘し続けてきましたが、とにかく売上アップには、これしかありません。オーデ組を中心にしていくことは、いいことだと思います。あとは、この6人の中から、エース候補へと成長するピチモが出てくるかにかかってます。

一方、非オーデの4人は7月、8月の2ヶ月に集中。とくに7月は、江野沢愛美ちゃん、黒岩伶奈ちゃん、吉倉あおいちゃんと、まとめて一挙3人を採用しました。