薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

筆者の結果…「能年玲奈ちゃん」

で、作ったからにはさっそく挑戦。筆者は、ニコラでは断然日南響子ちゃんが好きなんですが、「相性占い」の結果は能年玲奈ちゃんが当たりました。玲奈ちゃんって、初めて名前を聞く子でしたが、なんか「相性ピッタリ」と言われると、すごく気になってくるものです。で、ちょっと調べてみました。

玲奈ちゃんは、2006年の第10回オーディション出身。ちょうど響子ちゃんと同期で、現在高1のニコモさん。所属はレプロということで、玲奈ちゃんの方が年齢は上ですが、レプロ生え抜きである一木有海ちゃんや神元結莉ちゃんの「後輩」ということになります。

ニコラネットやプロフィール写真など見る限り、玲奈ちゃんは、スタイル抜群で落ち着いて優しそうな雰囲気の美人さん。ニコラを買ったときは、注目して見てみたいと思います。