薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチレモン以外のお仕事

里穂ちゃんの所属する事務所「ニューカム」って、過去にピチモ被採用実績もなく、それほど聞きなれない人も多いかもしれません。2006年設立の、ソニーミュージック系の芸能事務所ということで、有名なタレントも数多く所属。様々な事務所に所属するピチモの中でも、意外にも有力事務所といえます。

その証拠に、里穂ちゃんのピチレ以外でのお仕事も充実。映画に、テレビCMに、グラビア誌に、ドラマDVDに。そして、なんといっても、7月スタートのテレビドラマ『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ』(フジテレビ)に、桜庭ななみちゃんや岡本玲ちゃんらのクラスメート役としてレギュラー出演。現役ピチモの中では、もはや一般知名度ナンバーワンの活躍といえます。