薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモ一問一答@「学園祭」

「よくメールしてるピチモは?」に、大山桃子ちゃんの答え「さやりぃと」。やっぱり、ピチモ歴の長さ1位(桃ちゃん)、2位(さやりぃ)の2人は、それだけ仲がいいんだなぁと思いました。

「将来の夢は?」に、一木有海ちゃんの答え「女子アナ」。ちょっと意外でしたが、言われてみれば、可愛い上に、「しっかりしてる」「何でもこなせる」有海ちゃんには、これはこれでピッタリかなとも思ったり。

「モデルになりたいと思ったキッカケは?」に、高田里穂ちゃんの答え「卒ピチ浅田美穂さんに憧れて」。非オーディションの子って、事務所の主導でピチモになるため、ピチ読歴が短かったり、下手をするとピチレを読んだことすらなかったりする子が多い中、里穂ちゃんは、ピチレをずっと前から読んでるんだなぁとわかる答えに好感。ますます里穂ちゃんファンになりました。