薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

選手短評

≪投手≫
投手はもちろん、のぞくま、みみくんの2枚看板、ダブルエース。
≪1・2番コンビ≫
1番は、メジャー(エイベックス)からやってきた非オーデ助っ人、愛美ちゃん。突然現れた救世主。2番は、名手玲羅ちゃん。ニコラ・ガイアンツのファーム(ニコ☆プチ)からトレードで、今年からラビピョンズに加入。即戦力として09年加入組のうち唯一のレギュラー定着。
≪クリーンナップ≫
3番、走攻守備三拍子揃ったバランス型は、人気実績兼ね備えた菜名ちゃん。そして4番は、最年長の中心ピチモさやりぃ。経験も長く、頼れるみんなのリーダー的存在。続く5番が、有海ちゃん。どんなときも常に高レベルを維持。オールスター出場で知名度アップのリーディングヒッター。
≪下位打線≫
6番、宮坂ちゃんは「犬歯」。7番、どんな球にも手を出す可鈴ちゃん。8番は、先発のぞくまということで、ベテランの桃ちゃんがマスクをかぶります。9番、何でもこなせる器用な反田ちゃん。
≪代打・代走陣≫
代打の切り札、梨沙子ちゃん。全国区「おはガールのエース」という偉大なる実績ひっさげて鳴り物入りで加入も、現在のところイマイチ不振で守備固め要因。もう1人の大物代打、当たれば大きい一発屋、三振多い打率1割はホッシー。くぅちゃんは、東京ハナチューから移籍。