薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

表紙未経験(16人)

神元結莉  高田里穂  谷内里早  井手上梓  宮本優花  荻野可鈴
小川千菜美 志田友美  中村榛花、 黒岩伶奈  吉倉あおい 伊藤梨沙子
勝呂玲羅  岩田宙   山田朱莉  黒田真友香

一方、表紙未経験組は16人。うち、今年のオーディションで合格の4人以外は、誰が表紙になってもおかしくない時期に来ています。

とくに、ピチモ歴2年5ヶ月という神元結莉ちゃんが、まだ表紙になってないというのはちょっと意外。結莉ちゃんは、ずっとがんばってきたので、そろそろ表紙になって欲しいと思います。また、高田里穂ちゃんがピチモ歴1年10ヶ月、谷内里早ちゃんも同1年6ヶ月ということで、こちらも表紙適齢期。以上の3人が表紙待望組といえます。

ただ、結莉ちゃん、里穂ちゃん、里早ちゃんといえば、全員が非オーディション。このことから、読者人気はもちろんのこと、これに加えて「事務所の推し」「バックアップ」が無いと、非オーデから表紙になるのは、かなり大変だということがわかります。