薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

感想など

あんまり出番無いかな?と思われた明音ちゃんは、ナレーションに、各ミニコーナーの仕切りにと大活躍。やっぱりピチモとえいば明音ちゃんですよね。

対決コーナーは、両リーダーが活躍。その分、亜理沙ちゃんや佑季ちゃんらの出番は少なく、ただ「そこに居るだけ」といった印象。それでも、可愛い制服着て動いてる姿が見られるだけで嬉しいんですけどね。

で、そんな中、印象に残ったのは愛須ちゃん。スカート短くし、脚をバッチリ出すスタイルがすごくカッコ良くって。ラストの「負けてない!」と強気発言も良かったです。すっかりファンになっちゃいました。

あとは、やっぱり莉絵ちゃん。相変わらず声・喋り方が可愛いなぁ〜と。里美ちゃんは、断然髪を結んだ方が可愛いです。それと「営業用の喋り」と「素の喋り」がちょっと違うのが意外でした。