薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

レス

>poshiさん:ほぅ、愛里鈴ちゃんって来ましたか〜。ええ、やっぱり結ぶと可愛いですよね。名前もインパクトありますし。で、美穂ちゃん。ホントだ、消えてるっ!!。あぁ・・・、久米田美穂ちゃん卒業ですね(涙)。

>よよさん:どうも。プロフこれから確認。・・・、こりゃほんと微妙だぁ。いや、可愛くないってことは無いんだけど、本誌で見るともっとずっといい表情ですよね。ちなみにここの澤田実和ちゃんの表情が好きだったりします。えっ?、今号のピュアピュア名鑑に優ちゃん紘子ちゃんですかぁ!。それは楽しみです。

>続 よよさん:ということで買ってきました。見ました、紘子ちゃんのアンケート。いろいろ面白かったです。”ひろぴょん”ですか〜。そうそう、しかもちょうどあしたお誕生日ですね。さて、恒例のピュアピュア 文句 感想は、まとめて土日に書きます。