薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

一番のお目当て

待望の秋山莉沙ちゃんグラビア。これだけまとまったのって、やっぱり写真集以来ですよね?*1。ということで、本誌を手に取って真っ先に探したのはもちろん莉沙ちゃんのページ。32、33でした。

見て一言、「わぁ!、ホント綺麗に撮れてるよぉ〜」。莉沙ちゃんの魅力である「ほんわかした、おしとやかな、あったかい、やさしい雰囲気」がよ〜く出てます。ええ、最高の出来。

中でも、32ページのおっきなメーンのカットが一番可愛く撮れてるっていうのも嬉しいです。一面に敷き詰められた、いちょうの葉の上に、にっこり微笑み、ちょこんと正座する莉沙ちゃん。ピンクのタートルネックに黒基調の花柄スカート、もう「美しい」としか言いようの無い風景。

もう1つ、33ページ下の「猫とのツーショット」もいい感じ。6カット中、唯一カメラ目線じゃない莉沙ちゃん。ネコさんを優しく見つめるまなざし。見てるこっちまであったかい気持ちにさせられるグラビアです。

ということで、しばらく見ない間に(笑)、すっかり大人っぽく、綺麗になった莉沙ちゃんでした。いや〜、しかし莉沙ちゃんの「こんな素晴らしいお写真」が見られるなんて!。ホント夢のようです、LTP様様です。あっ、身長が2cm伸びましたね。プロフィール更新しときます。

最後にインタビューにも登場した莉沙ちゃんのHP『Chocotart』さんはこちら。
http://www.adachi.ne.jp/users/risa/

*1:ファンサイトやってるのに、ちょっと不安(笑)。