薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

最新出演情報

こんどのpure2に出ます
同じ事務所の子4人で撮影
ほんのちょっとしか出てないかも知れないけど・・・

ということで、秋山莉沙ちゃんが5月7日発売の『ピュアピュア』に登場。1号の「名鑑」、19号の「U15F座席表」以来3度目。それぞれ小っちゃい写真1枚だった今までより、ずっと期待できそうです。ただ、こちらの予告には名前が出てないので、ちょっと不安も・・・。本人も弱気だし(笑)。

最初は、「事務所訪問」コーナーかとも思いましたが、おそらく「ワイワイ対談」かな?、と(←勝手な想像です、違ってたらごめんなさい)。とにかく、毎号毎号アンケートハガキの「とりあげて欲しい子」欄に莉沙ちゃんの名前を書き続けた甲斐があったというものです(笑)。これから「キャッチアップ」→「レギュラー」と歩みを進めて行ってくれるのを願うのみです。

先日14歳になったばかりの莉沙ちゃん。ピュアピュアの”定年”まで、まだまだ丸2年ありますし、これからの同誌上での活躍、楽しみにしてます。