薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

レス

>民政太郎さん
へぇ〜、380円ですか。やっぱり2500円とかの写真集なんかと比べると、断然参加しやすいですよね。多くの人に知ってもらえるし。でも、未来ちゃんの「サイン会」が無いっていうの、意外です。そうなんですか〜。握手もいいですが、その場で書いてもらったサインって嬉しいですもんですよね。

>takenさん

どうも、はじめまして。そうですよね、里奈ちゃん来週4月3日から出演ですよね。第一話見て以来、全く見てませんでしたが、しっかり録画ようと思います。楽しみ。


>2071・04さん

やっぱりすごいですよね、ホント。マンガよむとさらに感動できると思います。「アイドル」という夢に向かって病気と戦いさらに克服ってカッコイイです。