薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

見てひいた写真集

はじめに、決してけなしているのではありません。念のため。大ファンですし。といういことで、いままで数十冊写真集買って来ましたが、いちおう「ちゃんと選んでる」こともあり、ハズレた〜というのはほとんど無いわけで。そのうえ、ほぼ9割がローティーン系でして、ズバリ「見てひいた」のは、たった2冊。

それが平田裕香ちゃんのと、今回のエリちゃんのです。二人とも「性格」と「ルックス」が好きなんで、”胸強調・水着多し”という点を重々承知の上で購入。で、後悔(笑)。特にエリちゃんのは、後半の「海岸で黄色いビキニ」見てひきました。ちなみに、二人ともホント「周りに気配りできて、腰が低くって、謙虚で控えめ、まじめで、頭のいい」子ですよね。こういうところに魅かれました。