薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

写真集

エリちゃんの写真集は、いまのところ3冊。

1st『Summer Days』
2nd『mocha』
3rd『ソツギョウ。』

なんだかんだ言いながら、今日『ソツギョウ』をオークションで落札(なので日記に書いてみました)。でも、1stがそうだったように『胸・水着を過度に強調するあまり、エリちゃんの魅力が伝わりずらい』らしいです。まあ、求められてるのが”そっち”であることは確かで、どうしても、そうなっちゃうのは仕方ないことですが・・・。

ということで「やっぱりエリちゃんは、一番の魅力である”性格”もちゃんと出る”動画”でこそなのかな〜」と思ったのでした。まだ3rd見てないんで分かりませんが。って、3rdがすごく魅力的だったらどうしよう(笑)。期待してます。